スポンサーサイト

--------

マリオカートWii 7/10

2008-07-10
テスト休みで昼間久しぶりにマリカ起動して世界繋いだらあっという間に本ライセンスとサブライセンスのVRカンスト(´・ω・)


mkwii-18.jpg
↑本ライセンス

mkwii-19.jpg
↑サブライセンス

サブライセンスカンストするときに、名前[MT]見たいな感じの人が4人ほどいたんだが、こっちの高レートスレみたいに海外のチームなのかな。Miiの服全員紫色で目立ってた。その中にVRカンストしてた人がいたんだが俺と同じぐらいのレベルだった、世界はやっぱり国内に比べてレベルが低いのだろうか。

mkwii-20.jpg
↑フレンド戦歴
フレンドの成績はVSもバトルも一緒に計算しているのがちょっと残念。
TAは殆ど放置してて全然ゴースト受け取りしてない(´・ω・`)

コメント

山田君がカンスト達成したと聞いて飛んできました
本当におめでとう><!
おめー

最後の文はゴースト送れってことですねわかります
訪問ありがとうございました。
よろしくお願いします^^
おはようございます(*^-^)ゞ
ヨッシー12匹対戦、開催することにしました^^
参加していただければ、うれしいです♡♪
日時のアンケートにもお答えいただきたいので、1度訪問していただけますか?><
よろしくおねがいします☆

こんばんは☆
登録完了しました!
私のは『4210-4661-5841』です。
ヨッシー対戦、5日の20時からになりそうです^^
よろしくお願いします♪
知りもしない私の夢に付き合っていただいて、本当にありがとうございます!
楽しんでいただければ、と思います♡
こんにちは!
ヨッシー12匹対戦、10月5日20:00~になりました☆
よろしくお願いしますm(^^)m
こんばんは☆
ヨッシー対戦について、少し詳しく書きましたので、
1度ご確認いただけますか?
よろしくおねがいします><
今日はありがとうございました!
最後にごたごたすみませんでした><
後日残り半分をするとしたら、ご参加いただけますか?><
レートを9999にするの私も大変でした・・・
T.Y.Kさん、FC交換しませんか???
FC:3867-4077-6031です。
 
私はあなたと走ってみたいです^^
すいません、最近はマリカwiiやってないです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

