スポンサーサイト

--------

マリオカートwii 5/9

2008-05-12
最近これといったことをやってないから書くことが無い

ちょっと遅れたけど本スレ杯になんとなく初参加してみた。


数コースを除けばアイテムリンチされずにすんで普段どおりだったかな。
動画はコメントに吹かせてもらいましたw

テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

コメント

上記にあるニコニコ動画、少しだけ見させてもらいましたw。
私もマリオカートではWi-Fiよくやってますが、なんというレベルの高いフレンド対戦w。凄いですね。
相変わらずニコ厨のコメントは酷いですけど、吹きましたw。
ぷよぷよもスマブラもやってなくはないですが、私は最近やってないかな。
ぷよ動画(蔵無駄なし12)も見させていただきました。つみ方きれいで上手いですねw。

色々と見れたので、コメント&拍手をさせてもらいました。
ありがとうございます^^
HP見させていただきました、やってるゲームが似てますねw
どうも。たいして何にもないHPです。昔はぷよぷよでチャットが活動してたんですけどねw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

