
--------

ぷよぷよ7プレイ 7/31

2009-07-31
テストからやっと解放されました。

そんで今日は4人だいへんしんメインでやってました。

二人だいへんしんは累計33戦(30勝)
今日は11戦11勝と好成績でした。
puyo7_3.jpg



ところで、でかぷよラッシュ時にある
α+○れんさ!のαに入る数字はどういう関係があるのか今まで知らなかったけど、
今日ある方から、
その試合で初めてでかぷよラッシュに入った時に最初の連鎖で続いた連鎖数がα
になることを教えていただきました。
つまりαは1~5の間ってことみたいです。
・・・5なんてムリゲ

テーマ : ぷよぷよ - ジャンル : ゲーム

コメント

もう5200で止まっている俺
5は1回やったよ(自慢)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

