
--------

ポケモンGTS交換(7)

2009-03-24
GTS交換をやりまくって10日目 
国の中の地区を除けば検索可能な国の半分と交換が終わった
ヨーロッパあたりが黄色い点でぐちゃぐちゃになってきた

アメリカ:カリフォルニア
アメリカ:ワシントン
イギリス:東イングランド
カナダ:サスカチュワン
フランス:ロレーヌ
チャド
中国:ふっけん
チュニジア
チリ
デンマーク
ドイツ:ハンブルク
ドイツ:ブレーメン
トーゴ
ドミニカ
日本:静岡
レバノン
ロシア:みなみ

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換(6)

2009-03-23
過疎の国のポケモン検索ほどめんどくさいものは無い

アメリカ:インディアナ
アメリカ:オハイオ
アメリカ:フロリダ
アメリカ:マサチューセッツ
アメリカ:ミシガン
イギリス:イースト・ミッドランド
ウルグアイ
スイス
スウェーデン:エステルヨットランド
スペイン:アラゴン
スリナム
スリランカ
スロベニア
スワジランド
タイ
台湾
タンザニア
チェコ

ウルグアイは何とか1人だけいてゼニガメ求めてたので交換

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換(5)

2009-03-22
伝説交換しすぎて交換できるポケが減ってきてピンチ
あと、旅行行って来たのであんまり増えず

コンゴ共和国
サモア
シエラレオネ
ジブラルタル
ベルギー

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換(4)

2009-03-20
まだ全体の5分の1あるか無いかぐらいしか地球儀埋まってないけど一部だけ撮ってみた

image027.jpg
クリックすると馬鹿でかい画像が表示されます

今日の新たに交換した国

グアテマラ
グアドループ島
クウェート
クック諸島
グリーンランド
グレナダ
クロアチア
コスタリカ
コロンビア
シンガポール
フィリピン
アメリカ:ニューヨーク
日本:東京
日本:神奈川
ノルウェー:ローガラン
ノルウェー:トロムス

グリーンランドに住んでる人いるんだね知らなかった

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換(3)

2009-03-18
今日m(ry

ガボン
カメルーン
カンボジア
キプロス
ギリシャ
オーストラリア:ビクトリア
アメリカ:メリーランド
アメリカ:アリゾナ
アメリカ:ペンシルバニア

カンボジアってwi-fi環境あるのね

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換(2)

2009-03-17
今日も珍しいそうな国の交換を成立させていきました。

イギリスりょうバージンしょとう
イスラエル
イラク
インドネシア
エクアドル
エジプト
エルサルバドル
オーストリア
オランダ
ガーナ
ガイアナ
カナダ:ブリティッシュ・コロンビア
日本:北海道(函館)
日本:三重
アメリカ:テネシー

ウガンダとウルグアイが何一つGTSに預けられてないようなので地球儀を埋められない(
また数日後に調べようかな

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ポケモンGTS交換

2009-03-15
昨日今日は珍しい国の人との交換をメインにやりました

アイスランド
アイルランド
アメリカりょうバージンしょとう
アラブしゅちょうこく
アルジェリア
アンティグア・バーブーダ
アルゼンチン:フフイ
アルゼンチン:ブエノスアイレス
アルゼンチン:ブエノスアイレスとくべつく
アメリカ:ウィスコンシン
アメリカ:アイオワ
アメリカ:ペンシルバニア
イタリア:ピエモンテ
オマーン
フランス:ブルゴーニュ
ドイツ:ノルトライン・ベストファーレン
メキシコ
ジャマイカ
日本:北海道(札幌)
日本:山梨
日本:愛知
日本:兵庫

珍しい国の人ほど無謀な交換ばっかり残ってて損する交換ばかりで大変だと思った;
カラサリスでギラティナlv100とか・・・。そんなのは無視しましたが、後々無視できないかもしれないなぁ

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

無題

2009-03-13
また久しぶりのブログ
1ヶ月ぐらい前にHPを移転しました。
まだ完全にコンテンツ復活させてません(やる気が起きない)

昨日7ヶ月ぶりにマリカwii繋いでちょっとまたやる気になった
それとポケモンプラチナもクリアせずに放置してたがクリアして、現在GTSで色々ポケモン交換中。
GTSにある[ハイテクちきゅうぎ]を黄色い■で埋め尽くすのが目標。

とりあえず現在のハイテク地球儀にある奴

日本:千葉・大阪・長野・宮城       
韓国      
アルバニア       
イギリス:スコットランド 
ノルウェー:トロムス 
アメリカ:アラバマ・テキサス

まだ全然だから自分がポケモンを預けて待つのが大半
大分埋まってからが大変な予感


