
--------

バトレボ購入

2008-11-16
これもまた大分前に購入。
とりあえずシングル50レベフラットルールができるまでやって、
あとはWi-Fiで1日数試合やっています。

勝率的には5割弱といった所。

現在のパーティがムクホークに弱すぎるので、どうにかしないといけないな(´・ω・)

プラチナ購入

2008-11-06
といっても購入したのは2週間ほど前で、現在四天王1回倒したところでストーリーはストップしてます。

最初に選んだポッチャマが控えめの特功Vにまずビックリしました。
あと、ストーリーも大分変わりましたね。とくにシロナが次に行く町をかなり教えてくれたり・・・
シロナの頼み事で次の町へ→頼みごとを済ます→シロナ登場→ry
自分で行けよ って思わずにはいられないほど多かったです。

そんで現在はダイヤのポケモンをプラチナに移動を済ませたところで一息しています。

あとバトレボを注文しました(´・ω・)
今頃どうかって思うけど育てたポケモンで対戦したかったので。。
前の記事でも言ってたように録画もしようかと思っています。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

