
--------

今後

2008-10-22
さて、しばらくテストやら受験やらで忙しかったのですが、
今週末で中間テストが終わり、さらに大学合否も月末にあります。
ここで大学に合格したら、第1志望校なので、早いですが大学受験終了です。

12月末から授業も無くなるので、苦手な教科を復習する程度で時間がかなり余ると思います。
まぁバイトも探しますが・・・

今後は、またゲーム三昧になるかもしれません^^;
とりあえずポケモンプラチナを購入予定で、今頃ですがバトレボも買おうかなと思っています。
一応スマブラやバトレボなどのwiiのゲームは動画を上げることが可能なので、何かしらの動画を上げようと思います。早くて年末頃になると思いますが

ヨッシー12人対戦

2008-10-07
とあるところで開かれたヨッシー12人対戦に参加してきました

マリオカートWiiをやるのは約2ヶ月ぶりなうえに
ヨッシーで走ったのはもっと久しぶりで滅茶苦茶な走りが多かったです^^;

最初のキノコカップでビリ多発した時はどうなることかと思いました。

またマリカwiiは放置になると思うけど何かの大会に突然現れるかもしれません。

テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

