
--------

マリオカートDS Wi-Fi 交流戦

2009-07-05
チャットで交流戦やらないか誘われたので今年初のマリカDSをプレイ


今回写真撮らなかったけど次回はマッチングしたときの写真を撮ろうかな。
8月上旬なら交流戦の日を忘れなければ参加可能だろうし。

今回の交流戦での成績は覚えてないけど勝率20%ぐらいだったかも。
殆どが完敗で4縦とかも結構あったなぁ。
次の目標は勝率30%かな

総成績:10161勝1867敗
9999勝達成からもう2年以上立ってるんだなぁ


ぷよ7発売まであと25日
HGSS発売まであと69日

交流戦8/9

2008-08-10
今日たまたまDSの交流戦だというのを知って約4ヶ月ぶりにマリカを起動

国内で最初にマッチングしたのは、3人中2人が懐かしいメンツでした(´;ω;`)
もちろんコース鳥とかPRBとか下手になってるからボコボコにされました;;

その後フレンドも生きていて1回だけ対戦。

そのあと国内を12時ぐらいまで繋いでました。

やっぱり改造者は減ることなく存在しているんだなぁ、まったく何がしたいんだか。

当たった方々乙でした。

マリオカートDS Wi-Fi対戦-交流戦-

2008-03-09
スマブラXに嵌ってたからマリカ全然してなかったけど、今日は※交流戦だったので前回の交流戦ぶりにマリカ起動して検索してた。

※2chスレの☆スレの住民と名無しスレの住民の交流戦
 毎月第二土曜日,21:00~明け方,毎10,25,40,55分こくないにて検索,スレ住民以外の参加可

4週間ぶりの割にはそこそこ走れたと思う。・・・虹道を除いて(´・ω・)
以前に比べて勝率低下はしたけど勝ったり負けたりで面白かった。
特に引き分けの数は6回近くあったかもしれない。
今考えるとマッチング写真を撮るべきだったorz

次マリカを起動するのは来月の交流戦になるのかな・・・。
10000勝達成してから目標がなくなってそこまで繋ぐ気になれないんだよね。
今日フレンドの人とマッチングしたところ俺の戦歴は10067勝になってたらしい。
こっち側の戦歴だと9999勝でカンストされてしまうので誰かに見てもらわないと勝率がわからないというorz

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

